『順風と逆風は絶妙なハーモニー』(探求~解放)

【元スピリチュアルジプシーの幻体験記】非二元ブログ

『今回のポイント』

 

「幸運が起きても

 

不運が起きても人生は完璧」

 

探求心が止まず検索し、このブログにようこそ。このご縁~探求が終わって行く事でしょう。
40年に及んだ悩みを解決した体験談を、よもやま話風にして、時にはリアルに、時には砕けた話で元気を取り戻す、心のオアシスを目指します。続けてご覧いただく事で気づきはきっと早まります。イエスでもブッタでもどんな聖者でも、悩みの一発解決の秘技はありません。何で気づくか、どこで気づくかは皆んな違いますが、この耳タコ攻めブログで観点の変化が起こり、やがては安楽へ。
 

 

健の幻想ストーリー

 

はじまりはじまり~

 

順風が吹いても逆風が吹いても

 

あがこうが もがこうが

 

明日は明日の風が吹く

 

そして風向きは絶妙に

 

変わって行き

 

それもやがて過ぎ去りる

 

目的地もなく

 

そして到達地もなく

 

生きて行く上では

 

順風満帆もあれば

 

天歩艱難(かんなん)もあり

 

皆んな波瀾万丈人生!

 

幸運 不運の

 

バイオリズム論を

 

信じようが信じまいが

 

思考と一緒で物事は

 

自然界の天候と同じで

 

勝手に来て

 

勝手に去って行きます

 

風に例えると

 

風は見えません

 

そして思考も真理も見えません

 

見えないものに

 

抵抗はできません

 

思考や物事はオートマチック

 

モードになっています

 

このYouTube我が意を得たり👍

ですので

 

「なるようにしかならない」

 

全てのことは必然的に

 

起きて来ますので

 

制御することも

 

出来ているようで

 

本当は出来ていません

 

ですので これしか

 

起きようがないのです

 

それは完璧で無限神秘の

 

なす技に違いありません

 

幸運が起きても

 

不運が起きても人生は完璧です

 

完璧!あぁ完璧!みな完璧!

 

もうサレンダー

 

するしかありません

YouTubeでおすすめしております。僕はマイケル・A・シンガー氏の著書は前作のみ拝読。

 

 

健の信念:でもそれも「なるようになる」

”それを言っちゃあ おしめえよ“

【健の幻想ストーリーケセラセラ】の概略

探求!探究!でスピリチュアルの流転を重ねて、内観 瞑想 気功 非二元 バシャール エックハルトトール 占い 超能力 スピリチュアルtv  引き寄せの法則 アセンション説などにハマりましたが、数十年に及ぶ探求を今は手放して、気楽になった話を、埼玉県のわかっちゃった幻老人が、青い鳥(しあわせ)は「な〜んだ、これかョ」のブログを皆様に継続して、お伝え出来ればと思います。