感動と言う名の宝探し(探求~解放)

【元スピリチュアルジプシーの幻体験記】非二元ブログ

『今回のポイント』

 

「感動なき人生は味気なく

 

生きる値打ちもない」

 

探求心が止まず検索し、このブログにようこそ。このご縁~探求が終わって行く事でしょう。
40年に及んだ悩みを解決した体験談を、よもやま話風にして、時にはリアルに、時には砕けた話で元気を取り戻す、心のオアシスを目指します。続けてご覧いただく事で気づきはきっと早まります。イエスでもブッタでもどんな聖者でも、悩みの一発解決の秘技はありません。何で気づくか、どこで気づくかは皆んな違いますが、この耳タコ攻めブログで観点の変化が起こり、やがては安楽へ

 

健の幻想ストーリー

 

はじまりはじまり~

 

人間はいずれ必ず死にますが

 

僕は財産らしき物は

 

ありませんし

 

今さら遺す事もできません

 

そこで 今からでもできる

 

もっと違った生きた証を

 

遺そうと

 

探していた答えは感動体験です

 

感動体験を抱いて逝く事が

 

最高の生きた証

 

それが大正解だと

 

娘はどう思うか

 

解りませんが?

 

勝手に決めつけています

 

そこで「日々感動と

 

言うな名の宝探し

 

をしておりす

 

感動にはジャンルも

 

決め事もありませんし

 

その時 

 

気づく素直な心さえあれば

 

小さな事でも感動を見出す

 

事はできます

 

「感動なき人生は味気なく

 

生きる値打ちもない」

 

僕はこれまで散々

 

探究に明け暮れ

 

人生の世知辛さや

 

虚しさを知り

 

“ありがたい

 

波瀾万丈な人生経験”

 

送られてもらいました

 

平坦な人生では

 

なかったからこそ

 

より感動を得られて来れました

 

そして人生で色々な

 

苦汁を舐めた事で

 

なるようになる

 

これもやがて過ぎ去る」を

 

人一倍 感受できたことも

 

大きな財産です

 

今回は私的な話に

 

お付き合いくださった

 

お口直しに感動の動画を

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

イャー本当に感動って

 

いいですね

 

最後までご覧くださいまして

 

ありがとうございました



【健の幻想ストーリーケセラセラ】の概略

探求!探究!でスピリチュアの流転を重ねて、内観 瞑想 気功 非二元 バシャール エックハルトトール 占い 超能力 スピリチュアルtv   引き寄せの法則 アセンション説などにハマりましたが、数十年に及ぶ探求を今は手放して、気楽になった話を、埼玉県のわかっちゃった幻の老人が、青い鳥(しあわせ)は「な〜んだ、これかョ」のブログを皆様に継続して、お伝え出来ればと思います。